Unwelcome Guests > Ayonae Ro

Unwelcome Guests

台風が九州に居座っているおかげで、中途半端な天気。週末は買い物に出かけたいので、晴れて欲しいけど。
RaidはUnwelcome Guestから。人数が少なめだったけど、人がpopするのを見込んでDeathknellへ。しかし当てが外れて人は増えず。仕方がないので、人数が少なくてもやれる方法を探すために、1回データ取りを試したけど、上手く行かずに負け。そうこうしている内に人が増えたので、いつもの方法でやったけど、残り20%台で崩れてしまい一気に崩壊。作戦上、崩れ出すと立て直しが難しい。3回目でようやくクリアー出来た。LootはPlate Bootsが2個とChain Hands。遅くなったけど、最後にAyonae Roをやって終了。Ayonae戦も最後は半壊しつつだった。LootはBeltRangeと初物のRingの3点。そしてRingをWizに頂いた。Manaが400台とかなり良い物なんだけど、SSがなくなるので35%を切ってしまって痛い。Augで補完したいけど、Anguishでも最近出ないし。とはいえ、TureのRingよりManaが約100も多いのはすごい。
そういえば、なにげに5日でDemiplaneとDeathknellをすべて回せるようになったのはすごいなあ。特にDeathknellはpower upの幅が大きいので、長くFarmすることになりそう。
Raid後にまたDevaへEyeがいないか見に行ったけど、またしてもいなくて撤収。Eyeは他のMobと比べて弱いから、popしても大抵すぐ殺されちゃうんだよね。