Demiplane Tier1

Granite Claw

昼過ぎからpopして、DevaへEyeを探しに行ったけどpopは無し。ついでだったので、適当にMob同士を戦わせてeyeがpopするのを待っていたら1時間ほどでようやくpop。後は拾ってもらって完成。
そのあとは野良組の人達とDoDの69-1と2をやった。MTがAltのWarでClrもいなかったので、かなりスリリングな戦闘で面白かった。ただ俺がSnareを入れ忘れて、キノコがDashで逃げて巨大Train Incってのが有ったり....キノコ足早すぎ。
夜のRaidはlockの解けたDemiplaneへ。Granite Clawから、Redfang、Sisters、Hatchetと順番に4つをクリアー。しかしRF戦などで死者が結構多く出ている。Deathknellに行くようになって、DPSが全体的に上がっているけど、そのhateの調整がまだ慣れていない感じ。Wizでやっていても、Circle系のAuraの影響で、Criticalの回数が格段に上がっているので、跳ねそうで結構恐い。慣れるまではやや押さえ気味にした方が良いかもしれない。
Raid後は、Tier1で取れるItemをDSのNPCに渡しに行くGroupに入ったので、ついでにDoormanのTaskもやってから、4カ所のNPCに渡して終了。Studentsもついでに出て、AC Augも出たのでラッキーだった。
最後についにManaが15000に到達したので記念撮影。

RaidのTribute有りの数字なので実質はまだだけど記念と言うことで。