Roley > Performer > Suchun

Roley

昼過ぎからpopしたらSanboさんがいたので、ToB key作成のためのTaskをやった。有る程度終わっていたので、Nroの1と3、そしてSumple of corruptionで完成。
夜のRaidはDemiplaneのTier2から。前回はVuleをやってからDemiに来たのでまだTrisとDevlinはLocked。なので、今回はRoleyとPerformerだけやった。日曜なだけあって、人数が多かったのもあるけど、Performer戦のDPSはすごかった。今までなら処理が間に合わなかった状況でも、何とか間に合っているという感じに変わった。Circle系の効果はすごいな。結局死者も0とほぼ完勝。最後にSuchunに行ったけど、最近MaggottoとかAug Namedは放置なのが残念。無駄に強いので、結構時間がかかるからなあ。