Devlin > Tris > Mayong

Mayong Mistmoore

甲子園がずいぶん盛り上がったみたい。ピッチャーが連投続きなので、少しかわいそうだった。肩とか壊さなきゃ良いけどねえ。
RaidはDemiplane3日目でDevlinから。Healerが少ないらしく、Warが何人かやられたけどkillは出来た。次のTrisではGroupにHealerがいない状態だったけど、こちらも問題なくクリアー。この2匹は楽になった。そしてMayong戦だったけど、最近のRaid MobではやはりMayongが一番格好いい。専用音楽があるのが効いているのもあるけど。Ayonaeがあれでナニって感じだったから。戦闘は最後にやや乱れたけどクリアー。LootはPlate WristChain Wristと初物のRange。このRangeはOverFT10とSpell Hasteが付いているので欲しかった。で、LottoにInして94と久しぶりに高い値が出た。これは勝ったと思ったら95が出て負け。残念。
Raid後に有志でAnguishのAug狩りをして、SSとAttack50 Augが出たのでInしたけど、またもやLotto負け。今日はだめな日だー。