VtF > Dissonance Bells > Vertigo

VtF

名古屋は大雨に雷とひどい天気。今年は梅雨の時といい、極端な大雨が多い気がする。
Raid前にBoTのNamed狩りをしたけど、4NamedでSpellが3枚だけとつかんぽぶりがひどい。
RaidはEXPかもと言っていたので、無いかと思っていたけど、Flagの無い人が誰もpopしていなかったので、今日は普通にRaidをすることになった。とりあえずは人が少なめだったのでVtFに行くことになったけど、特定のClassが少なく、いつもの作戦は使えないので、今回だけ変わった作戦でやることになった。その変更点は何とか上手く行ったみたいだけど、他の人がミスやら何やらで死者が出まくり。ついでに骨も暴れまくって危うく負けるかと思った。Lootは盾、Ear、Augとなかなかの当たりLootで、AugにInした。このAugも何度もInしてるけど、未だにLottoで勝てない。そして気合いを入れて/ran 100。


昨日と同じかよw。
Duoさんの呪い(祈り)に違いない。
VtFが終わって、Yar'LirはやらずにDeathknellに移動。Lockの解けたDissonance Bellsをクリアー。人数は必要だけど、他の2つよりは成功率が高そう。これは運が余り関係してこないからか。LootでSilk Wristが出たのでInして頂いた(Lotto無し)。次にVertigoだったけど、運の悪さもあって、こちらは1回負けて2回目でクリアー。これはほぼ毎回負けてるね。良い方法が有ればよいのだけど。