Exp day

Seeker

昨日書いていた冥王星は結局惑星から外されることになるらしい。大きな変更ではあるけど、学問的には無難な選択だったのだろう。
今日のRaidは休みにして、TSSへ向けてexpを稼ぐ日になった。ただし、前回VtFをやった時にYar'Lirをやらなかったので、ささっと移動して4分程度でkillしてから、それぞれのGroupに分かれてexp campへ行った。Wizは既にexpは99%だし、AAもcompしているので、BardだけでGroupに参加。Group内で行きたいところを募集した結果、復帰した人がDoDの70spellがまだだったので、そのTaskをすることになった。前回やったのがかなり前だったので内容を忘れていて、いまいち勝手がわからなかったけど、70-1、2とやって、最後の4で時間になったので、今日はここまで。4ではAddが出る前にkillしてしまってTaskが終わらなかったり、NPCの近くでAE Tauntさく裂で死んだりと、2回もやり直した。まあこのTaskはすぐ終わるので楽で良いんだけど。