Demiplane Tier1

Sisters

申し込んだ光ファイバーの機器が届いた。プロバイダーはKDDI。住んでいるところがマンションなので、個人的には引けないので選択の余地がなかった。まあ電話とセットにして、ADSLの時より安くなるし、回線も早くなれば言うこと無し。マンション内の工事がまだ来週なので、実際に繋がるのはそれからだけど。
Kanonさんの所から。次の拡張のTSSで、ついにWizのTime Legに変わるspellかItemが出るらしい。ただspellだと換えるのは難しいかも。recastが有るからなあ。現状だと、DDをうつタイミングをLegで計っているので、出来ればItemに付いている状態で出て欲しいんだが。まあ期待しておこう。
RaidはDemiplaneのTier1。Granite Clawは出が良くて早めに終わったので、久しぶりにAug Namedも1匹やった。良いAugも出るから、次回もやれると良いんだけど。HtTまで4匹やって、24時30分で終了。
Raid後はAereさん達とAO Task-2をやった。chestの武器とexp目的らしいけど、武器はかなりRareらしい。武器はRaidをしないと良いのが余りないので大変そうだ。chestはハズレのBackで今日は落ち。