Demiplane Tier2

Performer

夕方からpopしたら、70spellのTaskのHelpを募集していたので2accで参加。最近やったばかりだったので、pullの仕方も覚えていて約1時間で終了。以前やったけど、Zone中にTaskを終了させたので、flagが立たなかったらしい。今では直ったと聞いているけど、バグになると面倒なので終了させる時は気を付けるようにしているが。
RaidはDemiplane2日目でTier2へ。Roley>Performer>Tris>Devlinの順でやった。Roleyは相変わらずだけど、Performerもどうしても時間がかなりかかる。ここを上手くできれば30分位は短く出来そうなんだけど、へたをするとTrain発生>半壊、となるので現状では安全策にてやっている。Demiplaneは壁が薄いから、雑魚掃除もうっかりしているとやばいことになりやすい。こういうzoneの問題は直りそうにないから余計問題だ。Trisが終わってついでにAug Namedもやったけど、Lottoで99が出てかなり良いAugを頂いた。Demiplane産は初めて。現状ではHPとManaはAugが一番上がりやすいのでかなりうれしい。運を使い果たしたとか色々言われたけど、今までの貯金があるはずなので、きっとまだ大丈夫なはずだ!
Raidが終わって、またAnguishのAug狩りを募集していたので参加して、3匹狩って今日は終了。