Mayong Mistmoore > Dissonance Bells

Mayong Mistmoore

今日も夕方から少しpopしてみたら、casual組がArcstoneでTaskを進めていたので入れてもらった。Relicで受けて、Arcstoneで雑魚を狩るTaskらしい。骨や馬をkillして最後に馬の行列をkillして完成。報酬はHP、Mana55のAugらしい。Solo TaskなのでHosizora用にいいかも。今度やってみよう。
Raidは人数も多かったのでいきなりMayongから。もうFarm体制に入っているので、今回も安定してkillすることが出来た。LootはMaskRangeとおまけのHyblid用Epic2.5。MaskとRangeどっちにInするか少し迷ったけど、Maskにすることにした。すると38だけどなぜか勝ち。Duoさんのいうように、今はついている時期らしい。この反動が恐いけど、今は考えないようにしよう。Demiplaneがあっさり終わったので、Lockの解けているDeathknellへ移動。やる前は人数が多かったので負けは無いと思ったけど、Dissonance Bellsでかなりの死者が出た。Named 4keepとAddにAEだと、各TaskにあてられるHealerが少なくなるので、ちょっとしたことで崩れるらしい。LootはPlate WristEarの3個。そして次のVertigoと行きたかったけど、key classが全員落ちたので今日はここまで。