Vertigo > Unwelcome Guests > Ayonae Ro

でっかいBell

光がついに来た。マンション内の工事が終わったという案内が入っていたので、先日来た機器を早速設置。もっと時間がかかるかと思っていたけど、以外と早くて1時間もかからずに設置完了。ただまだセキュリティー系を全くいじってないので、早い内にやっておかないと。
Raidは昨日の続きでDeathknell。掃除中に人数も増えて、今回は1回で行きたいところだったんだけど、最初のVertigoで躓いた。このscriptはgroupによって場所が違うJelvan typeなので、なんで負けたかがわからないのが何ともしがたい。2回目は多少の死者が出たけどクリアー。そしてUnwelcome GuestsとAyonae Roも1回でクリアー出来たけど、Ayonaeは相変わらずmanaがきつかった。今回は半壊する手前位でなんとかクリアー。LootはAugMaskと初物のRing。AugにInしたけどLottoは負け。確変は既に終わっていたらしい。今日の感じからすると、そのうちに慣れれば1日でDeathknellは回せるようになるかも。ただ最初のScriptは多くのClrが必要なので、毎回はきついだろうな。