Ayonae Ro > Suchun > VtF

Ayonae Ro

昨日から瀬戸でまた陶器市をやっていたので行ってみた。前回行った時とは規模が段違いで、来ている人数も多かった。ただ会場に着いた頃から天気が怪しくなってきて、すぐ大雨になってしまった。しばらくお店のテントで雨宿りをしていて、そこで良さそうなマグカップを見つけたので2500円で購入。お店の人が教えてくれたけど、使う前に米のとぎ汁で5〜10分煮ておくと、陶器に臭いが付きづらくなるらしい。明日にでもやってみよう。
RaidはDeathknellに移動してAyonae Roから。人数も多かったし、今回も安定してクリアー。LootはMaskRingAugで、AugにInしたけど負け。次のSuchunもHosiが死んだけど、他は危なげもなく勝ち。最後にVtFもやったけど、戦闘中にWiz2人がNexus等に逃亡。AAのNexus Gateはinstantなので、ミスクリックしたら即飛ぶから危険だ。VtFでもAugが出たのでまたInしたけどやはり負け。盾も出たけどAlt行きと、VtFもTSSが出たらやらなくなりそうだな。