Demiplane Tier1 またPC故障

今日はDemiplaneのTier1の掃除の日。いつもどおりの順番で4匹やったけど、GCの出がかなり早かった。おかげでAug Namedも1匹やる時間があって、Maa190 Augが出たけどLotto負け。HtT戦では人数が多少減ったのでDPSが低くなって、戦闘時間が長くなった。そして残り数%になった時、いきなりWizの画面が真っ暗に。一瞬Blindかと思ったけど、そんなのここでは無いし。そしてwizにemoteが来たけど、何とかよけたw。画面は消えてるけど、キーボードは動くらしい。HtTはkill出来たのでPCを開けてみると、どうやら電源のfanが止まっていて、すごい暑さにになっていた。videoがいっていなければいいんだが。これでfan関係の故障は3回目だったか。今のPCだと、ここが一番壊れやすいのだろうか。熱が出すぎるのだろうな。