Demiplane Tier2

Roley

昨日PCの電源が逝ってしまったので、仕方がないので買ってきた。まあ、ちょうど紅茶の買い出しに行かないといけなかったからちょうど良かったんだが。紅茶は名古屋駅の隣にある名鉄デパート内に、量り売りでうっているルピシアという店があって、そこでいつも買っている。100種類程度種類があって、選べるのがよいのだけど、今回はデパート自体が改装中で、たったの20種程度しかなかった。おかげで普段飲んでいる種類も無かったので、ネットで注文するかなあ。電源の方は400Wで壊れたので、多少余裕を持たせた方が良いだろうと思い500Wの物を買った。静音とかを考えれば、高い物を買った方が良いのだろうけど、買うので有ればCPUクーラー等も買い換えないと意味がないだろうしと思って安めのやつで我慢。Vistaが出ればまたPCごと変わりそうな気もするし、2年持てば十分だろう。家に戻って取り付けてみたら、昨日強制終了させたためか、ブックマークやシステム回りがなんか変だったが何とか使えた。直ることを祈ってとりあえず様子見。
Raidは昨日の続きでTier2へ。4匹いつもの順でクリアー完了。Performerでは2ac同時のEmoteが2回来たけど、今回はうまく捌くことが出来た。Lootに関しては微妙な物が多く、Epic2.5は1個も無し。Devlinでは石を出すことの出来るRangeをHosizoraに頂いた。今までDSのBagを持っていたので、このRangeは無くても良いかと思っていたけど、出せる石のDamegeが大幅に上がるみたい。ただKuroさん曰く、bardはskillが低いのでDamegeは余り買わないらしい。今度投げる機会が有れば試してみよう。