WH > Mayong > Yar’Lir

Mayong Mistmoore

電源を換えたPCは何の問題もなく安定。起動時に大きな音を出していたfanはcpuだと思っていたけど、電源の方だったらしい。すでに壊れかけだったということか。
EQの方は、昨日Tier2の掃除が終わったので、今日はMayongと行きたかったけど、開始時は人数が少なめだったので、人待ちをかねてBst武器狙いでAnguishのWHへ向かった。結構Rareだと思っていたけど、いきなりDrop。これで新人さんが来るまでは、Aug掘り以外Anguishに来る事もなくなりそうだ。TSSがでたらexpで行くかもしれないけど。WHが終わって人が増えたのでDemiplaneへ。Mayong戦は順調に進んだけど、最後の最後で死者が多数。Lootはまたしても武器は無し。武器以外はすべて出ているんだけど、2種類有るはずの武器が1回も出ないとは。そして最後にEye Quest用にYar'Lirをやって終了。