Theater of Blood > Dissonance Bells > Vertigo

Vertigo

TSSに合わせて募集していた新人さんが何人かそのうち来るらしい。まだ本決まりではないらしいけど。今だとSignetにDS key、あとはToB keyか。全員分やるのは大変そうだ。長く続けてくれる人だと良いんだけど。
RaidはまたDeathknell。ただし人待ちにまたFirebloodをやったけど、LootがハズレっぽいRangeで腐り。似たようなItemがいっぱい出るから仕方ない。Firebloodが終わって、Deathknellに入ってようやく人数も揃ってDissonance Bellsをやった。しかし序盤でドカンといってしまって負け。2回目は死者が多く出ていたのでやばかったけど、ぎりぎりでクリアーできた。次の負ける率の高いVertigoは、また1回目は負けてしまった。このscriptは始まると忙しくて疲れるから、1回で終わると助かるんだが。運が絡むやつは難しいね。2回目でこちらもやっとクリアー。LootはBeltDamege AugNeckで、NeckをHosizoraで頂いた。今はImproved Dodge4が付いている装備なので、当分は殴る時だけ使うことになるかな。