Unwelcome Guests > Ayonae Ro

Ayonae Ro

ネット通販で注文していた紅茶が今日届いた。注文したのが13日だから、たったの2日とはずいぶん早い。交通費を考えたらネット通販の方が安いので、これからは買う物が決まっている時は通販にしようかな。店まで行くと、選ぶ楽しさもあるんだけど。
RaidはDeathknellの続き。前回途中で均衡してしまって、長丁場になってしまったので、今回は最初に良く打ち合わせをしてから開始。すると前回が嘘のようにあっさりと終わった。次のAyonae戦も順調に進んでクリアー。とはいえ、WizとしてはManaがまだまだきつい。TSSがでたらもうちょい楽になるのだろうか。LootはNeckRingと初物のがやっと出た。この盾はIce系65%upが付いているので、Wizとしてはすごく欲しかった。長期戦ではIce系DDが必須だし。しかしLottoで完敗。まあいつものことなので仕方ないと思っていたけど、勝ったNoppyさんのご厚意で譲ってもらえることになった。大感謝。SSがさらにやばいことになってきたので、そのうちAugか何かで補完しておこう。Raidは少し早いけどここで終了。
casual組のAereさん達もちょうどcampが終わったようなので、詰まっていたRangerEpic1.5のLastをやることになった。以前何度かやったらしいけど、人数不足でAddが捌ききれずに負けたらしい。半分Altの2Groupでは厳しいだろう。ということで2group程Helpをお願いして、RCoDで最終戦をやってようやく完成。
解散して落ちようかと思ったけど、DS key taskのpullerがいないというのでHosizoraで参加。69-1、ZahnのTaskをやって今日は終わり。途中FMしたつもりがkeyがきちんと押せていなくてて、4incになって焦った。
某翻訳掲示板で面白い物を発見。たまちゃんがいいね。