Exp

TSSのNDAがやっと解除されたらしい。これでAAの詳細な情報が出てくるはずなので、何にふるか見ておこう。
昼間はpopすると、2Group程でまたSsraのEmpをやりに行っているらしい。そのうちVTにも行くらしいけど、あそこは今でもMobが堅いんだよね。掃除が大変そうだ。とりあえず暇なので、暇な人を誘ってDoD spellの68-3、4、5を連続でやった。Clrがいなかったけど、Tougetsuさんが堅かったので問題もなく。ああ、3のBossのEnraで死んだ以外はw。DoDのTaskは入れ替えが出来るので便利だ。
夜のRaidは休みで、exp稼ぎをするらしい。俺のGroupはDSでexpを稼ぎつつ、AC Aug狙いでcamp。Maggottoの所でやったけど、ここのpullは初めてで、最初はかなりとまどった。resiも結構高いやつがいるので、Mezも入りづらいし。2ターン目からは大体こつがわかったので、ガシガシやったけどNamedはいっこうに出ず。最後に1回だけやっと出たけど、ハズレの武器で今日は終了。まあAAを10以上稼げたから良いか。
画像は取り忘れたので今日は無し。