EXP

TSS情報
知ってる人はとっくに知っているかもだけど、一応WizのTSSのspellとAAの情報。
情報元はいつものGraffe's Wizard Compilationから。今のところほぼコピペ。後でまとめるかも。


3時頃popして、またTougetsuさん達とexpをしに行った。casual組の人はDoNが進んでいなかったので、Black wingでexpをした後、Gimblaxと2番目のGroup Task(名前忘れ)をやって落ち。
夜は、開始時で50人いたけどRaidは今日も無し。TSSまではexpになるっぽい。
今回のGroupはRageでAC Aug camp。中のMobは一番楽なUndeadだったので、移動も掃除も簡単だった。Giantだと面倒だから。しかし結局最後までNamedは出なくて、AAを10位稼いで終了。