TSS2日目

Quest Named

TSSが入ってから、妙にspell gemの反応が悪くなった。fizっているような感覚に良くなるのは、裏でデータ取り用のプログラムでも動いているのだろうか。ついでに落ちる際に、キャラクター選択画面で真っ暗になって、そのまま終了できなくなるし。今日一日chatもおかしくて、一部のchannelしか見れて見れていなかったっぽい。
今日、明日は昼からpopということでexp稼ぎに行った。1Group出来たので、IcefallのGoblinやクモが多く集まっているところでcamp。71からでも赤が多くいたので、expはかなり良い。しかもRank2のspellが出た。どうやらRank2のspellは雑魚からのRandom Dropらしい。spell自体は今のところCD Item。変更がなければそのうちBazaarでも並びそうだ。Namedも2回出てHP200程度のrangeがdrop。これもAttun Item。
夜はまたToB flag taskをやったので、expはいまいち稼げなかったけど、IcefallやValdeholmで稼いでWizは73にDing。expだけならNestがいいらしいけど、spellも出るのでTSS zoneの方が良いのかな。
soloも少しやったけど、休憩時のManaとHPの回復が早くなったせいで、全く別のgameになった感覚だ。また、WizのLV72で使えるNew Harvestは、使ってみたところやや注意のいるspell。spellを使うとsong slotにbuffが付いて、そのbuffが消えるとManaが5千強回復する。付いている間に動くと失敗して回復しないという物らしい。待たないといけないのは不便だけど、5千以上回復するのはすごい。Raid以外ではもうmana減らないな....FTの重要度がかなり落ちた。