LV75へ

Nest

TSS導入3日目。expを稼ぐ場所がわかれば早いもので、Icefallでexp campを続けて73と80%位まで。その後はsoloでやってあっさり74になった。Kanonさんも書いていたけど、WizはTSSでプレイスタイルが変わってしまった。Manaの回復量が尋常でないので、使用量をあまり考えなくて良くなり、しかもInstant DDが出来たことで、走りながらでもDDを撃てるようになった。criticalで12000〜14000出るDDをInstantで撃てるんだから、何がなんだか。後で、Wiz chatでは麻薬のようなDDだと言っていたけど、そんな感じかもしれない。便利すぎて慣れてしまうのが恐い。
夜のRaidの時間になると、Fro serverから新人さんが何人か来た。他にも何人か来るはずなので、当分その人達のReflagやkeyづくりに回ることが多そうだ。今は必要なflag等の数が多いからなあ。ただし昨日ToB key taskをやったので、今日はexp組に入れてくれたようで、またIcefallでexp camp。最後にBlack Wingを1回やってLV75になった。OoWの時よりは結構楽に上がった気がする。ただしexpの悪いzoneだと全然だめなので、MobのLVが高いところでやらないときつそうだ。そういえばいつの間にかRank2のspellの出が、極端に悪くなってしまった。いつの間にか変更されてしまったのかも。HosizoraはGroupから外れていたりしたので、LVは73の90%位。75になれば高LVのMezが出来るようになるので、早めに上げとかないと。
昨日のマンモスのNamedから出たCoreで、GoD Armor程度(HP、Mana220)のBootsが出来た。Kanonさんの所にあるように、Crescent ReachのTenish(Loc-1400、-1440、-55)から各PartsのTaskをもらうと、Core以外に必要なItemを教えてくれるので、それを揃えて渡すと完成。Icefallの雑魚をkillしていると出るItemで、現状では店売り不可のCD Itemがおそらくcore以外のItemだと思う。そのうちOoWの時と同様に、Bazaarでも並ぶようになるだろう。