Deathknell

Ayonae戦

昨日で75になったので、soloでも稼げそうなところを探したけど、今のところIcefallの熊かGoblin位しかいない。しかし今はzone内に人が多くてcampedの時が多い。Direwind Cliffsも同じくいつも人が多くいる。TSSではInstance zoneは少ないのだろうか。DoDのNormal zoneはほとんど人がいなかったのとは対照的。OoWの時よりはましかもしれないが。
昼間は1GroupでValdeholmへ行った。zoneしてからすぐLeviで下へ降りたところでcampしたけど、Meleeがかなり痛い。2千ダメージが連続で来るので一気に減る。NamedからはHP220程度のND Itemがでたけど、ModやForcusが何も付いていないのでいまいち。Spellも1枚しか出なくて渋い。ボーナス期間はもう終わってしまったのかな。
夜はまたexpかと思っていたけど、今日はDeathknellでRaidをやった。今日来た新人さんなどは1Group ToB key taskをやってもらって、本隊はToBへ上がってFirebloodから。開始時で既に54人のFullだった。そしてDeathknellへ移動して、Ayonae Roまでの4つのscriptをクリアーして、1日でDeathknellを掃除完了。まあ何というか、LV UPのPowerはすごい。Tankは堅くなったし、AEはresi出来るし、DPSも大幅UP。こりゃ楽だ。ついでにWizのManaも16千に到達。
Raid後はVergalid Minesに遊びに行った。ここも雑魚からRandomでspellが出るらしいけど、LVが低い割にMeleeがMaxで2千程度来るので痛い。expはLVが低いので当然少ないと、余り良いところではない模様。Namedは何匹か出たけど、HP170程度のItemで、ModやForcusは当然無しといまいち。人がいないわけだ。
そういえばRaid中に気が付いたけど、70までのGift of Manaと、TSS AAの方とでは別個に発動していた気がするんだけどどうなんだろう。あとでLogをとって確認してみるしかないか。