Exp

巨人の城

日中popして空きを探してみたら、Nest組に空きがあったのでそちらに参加。その後は新人さんのDS key taskをほぼ1式やりに行って、招待状まで揃えて解散。残りはSignetが有るんだったかな。
夜はRaid無しで今日もexp稼ぎ。LVパワーは強力だから、75がほとんどになるまでやるのだろうか。今回のGroupでは、Direwindでexpをしたことがなかったので行ってみることになった。最初は熊を相手にやっていたけどいまいちやり辛かったので、洞窟の奥を抜けてcamp地を探してみることにした。吊り橋を渡りながら奥へ行くと、巨人の門番のいる城があった。どうやらここからがRaid zoneのようで、他にも近くにRaid Mobっぽいのが2匹いた。TSSのRaidもそろそろやってみたいな。その周辺の雑魚は75から見ても黄色だったので、ここでexp campを開始。すると、見た目がPoP時代のPoDにいるようなMobがネズミに変身したり、5,6匹のaddを出したりと、変わった攻撃をしてくる。骨ドレイクもkillしたけど、Quest Itemを出しただけで他は無し。expとしてはまあまあだけど、addが出たりと落ち着かなくて疲れてしまった。Namedも2匹出て、Manaが200程度のAttun ItemをDrop
Hosizoraも今日75になったので、あとはAA稼ぎに変更。BardのAAはほとんど見ていなかったけど、何から取ろうかな。