Exp

Raid時間前にIcefallのGoblin campでsoloをした。2accでやっても1時間で3AA程度は稼げる。Rareだけどspellも出る時があるし。そういえば、BazaarでRank2のLV71〜72のspellが売られていたけど、相場は1枚5万PP位だった。そのうち出回ってくると下がるのだろうけど、まだまだ高い。LV75のspellになると、出るzoneが限られてくるので、当分値段は下がらないだろう。というよりほとんどBazaarで出なさそうだ。75spellが出るのは雑魚で2千〜3千HitterのValdeholm以降のzoneになるし。
Raidの時間は数Groupをsignet等に振り分けてから、他は適当にexp campへ。今回は初めてDirewindの隣のAshengateへ行ってみた。AshengateはEntしか見てないけど、ToVに似た雰囲気でなかなか良い所。Fire系のDDが全く入らなかったので、Icefallの奥のRaid zoneはIceが入らなくなるのだろうか。しかし雑魚で3千のdamegeが来て、expをやるにはきつすぎだったので69-1に変更した。
Raid時間が終わって、前から気になっていたCrescent ReachのQuestを色々と受けてみた。1つクリアーすると、続けてクエストが出るような、連続した話しになっている物が多い。LV70以上のクエストを受けてみると、先ほど行ったashengateに絡む物がいくつか合った。expやRaidで行く前に、ここで受けておくと何かもらえるかも。Tier2のArmorのTaskっぽいものがもらえるNPCもいたけど、Rewardが確認できず。Trade skillでなにか作らないといけないらしい。GoD Armorも似たような事があったので、あれと同じ感じになるのかも。