DoN Dragons > Suchun > Relic Dragons

Ashenback

今日もIcefallのGoblin campでAA稼ぎ。clr spellが1枚出たのでGuild Bank行き。ちょうどRng spellを持ってたらWiz spellと交換するよーというOocがあったんだけどなあ。そのspellがInstant DDだったので余計に残念。
Raid timeはexpではなくてRaidをした。signetがまだ余り揃っていなくて、Anguishは行っても仕方ない状態だったので、あいだにSuchunを挟みつつ、DoN DragonのYar'Lir、VtF、Rikkukin、Kessdonaと4匹総なめ。ついでにRelicの3DraもkillしてRaidは終了。
Raid後にexp campに行くGroupがあったのでWizだけ入れてもらった。camp場所はValdeholmのEnt近く。75になって、初めて1accでのcampだったので、色々とspellを交換したりして、どの程度で跳ねるか、効率が良いかといったことを試してみた。Instant DDやForcusの関係で、今まで通りではまずいと思っていたので良い機会だった。exp campが終わる頃には大体打ち方は決定。まあとはいっても、Tankをやる人によってTauntの取り方が違うので、毎回同じとにはならないのだが。WarとKnightでも変わってくるし。Knightは主にspellで、WarはProcとDiskでhateを稼ぐので、Warの方が大抵keep力が安定している。spellだと、人によってやり方が違うので難しい。よってKnightがMTの時は押さえ気味になったりする。とはいっても、最近は2accでやることが多いので、pull等で忙しくてWizの方はそこまでシビアにやってはいない。
Wiz chatやexp時でも話していたけど、Gift of Manaは現状では、70spell以下で発動した場合は70以下のspellのみ、71以上のspellで発動した場合は71〜75のspellのみに効果があるという具合になっているらしい。この状態は非常に不便なので、明日のパッチで統合してくれると良いんだけど。