Down

Goblin camp

今日はDown。24時過ぎてもUPしないな。
Down前にGoblin campで多少のAAを稼いでから落ち。運の良いことに、落ちる少し前にWizのLV72 spellが1枚出た。pop前にBazaarでCold Snapが6万PPで売っていたのでそれも購入。
昨日のexp campでも考えていたけど、Magic系のDamege forcusを持ってないのはまずいなあ。TSSになってから、Magic系のDDを使用するようになってしまった。OoW以降、Magic系は一部のNamed以外は無くても良い位の系統になっていたんだが。TSS spellでは、FireとIceの小DDの上位版が外されている。Mana costが良いけどcastの遅いCoVの上位版はあるけど、castの早いSpark系の上位版はMagic系のみ。ということで、Gift of Magicの発動条件を考えると、71spell以上だけの構成にした方が良いわけだが、FireとIceに小DDが無いために、現状ではLV75のCoVの上位版を使っている。75spellはまだMana pre等のforcusが無いので効率が余り良くないのだが仕方ない。そのうちMagic系のDamege upも取らないといけないな。