Theater of Blood > Deathknell

Ayonae Ro

Riad前にexpということで、IcefallやDirewindへいってみたけど、良さそうなところは既にcamped。IcefallのWiz portal付近でManmothを何匹か狩っているとMag spellが出た。Animal系からは出ないかと思っていたけど、Manmothからは出るらしい。これはまたGuild Bank行き。その後はRaidの時間まで熊洞窟付近でexpをした。
Raidは人数も多かったのでDeathknellへ。今回が初めての新人さんが多くいたので、まずはTheater of BloodでNamedを2匹killしてからzone。Deathknellは人数が多かったので、途中からhosizoraを外して1accでの参加になった。ここも既にFarm体制に入っていて楽々になった。Ayonae戦も以前よりも格段に楽になったみたいだし。ToBのFirebloodの方が今ではかえってきつい感じがする。という感じで、今日も1日でDeathknellをクリアーして終了。
いつ頃MageloはTSSに対応するのかなと久しぶりに見に行ってみると、なんとTSSはnew versionのweb siteしか対応しない予定らしい。新しい方はここだけど、まだベータなのかして、入れ方が良くわからない。また改めて1から入力するのも面倒なのだが。