Demiplane Tier1

Granite Claw

Raid前のexp稼ぎで、今日はIcefallのGoblin camp近くのクモが空いていたのでそこでcamp。75から見ても黄色なので、2accで1killしてAAが9%入る。LVに10%回しているので実際は10%。Hiveとかでやるよりかなり良いね。GoblinよりはHPが多いので、数はやれないのでspell目的ならGoblinの方が良いかもしれない。今回は1時間程度でAAを3と少し稼いだ。
Raidは開始時に来ていた新人さんにNekでDemi keyを作ってもらってからDemiplaneへ。今日また1人来たし、他にも数人DS keyが無い人がいるので、Vuleを近いうちにやることになりそう。新人さんは今日来た人で最期だったかな。Tier1は75になったので時間短縮とはならず。RFだけは最短記録で終わったけど、他はDPSは関係ないところで時間がかかるので、全体的には余り変わらない時間に終了。Lootは新人さんが拾えるなら良かったのだけど、Cursed of FiveのFlagがTier2でしかReflag出来ないので半分は腐り。HosizoraもHandsを頂いた。これでPercussionのSong Modが手に入ったので、残りのBrassが有ればEpic2.0を外しても余り影響は無さそう。
Raidの後は、DS keyが無い人用にまたDS key taskへ。2Groupでやったので、うちのGroupはLost GnomeとItem Collectの2個をやってkeyも完成。