Demiplane Tier2 > Mayong

Devlin

昼popしたら誘われてexpをしに行った。ただその前に、TSSでRaidをやるためのTaskをAliceさんが進めていたらしいので、それのLastをやって準備完了。試しに見に行ってみると、TSS最初のRaid Mobは巨大な「うなぎ」。さすがEQ。これからどんなに強くなっても、クモとかクマとかを相手にやってそうだ。expはDirewindのAshengate前。spellが出るかと期待していたけど1枚も出ず。
Raidは昨日の続きでDemiplane。楽になるだろうと思っていたPerformerは、予想通りのDPSでADDを捌きまくって余裕でクリアー。人数も多かったので、HosizoraをPerformer戦は外してやれたのでさらに楽に。最後にMayongも遅くなったけどkillして、Demiplaneも2日で掃除終了。
Raidも受けれるようになったみたいだし、そろそろTSSでもRaidをしてみたいな。