DoN Dragons > Master Vule

Master Vule

今日はRaid前にSunderock SpringsでもらえるTaskを進めてみた。2番目までは簡単だったけど、3番目で詰まり。続きは明日にでもしてみよう。
RaidはTSSで初Raid、と行きたかったけど、前回受けられたRaid Taskがなぜか今回受けられなくて取りやめに。仕方がないので新人さんの装備強化のために、DoN Dragonを4匹とReflag用にMaster Vuleをkill。Group TaskもItemが無いのでやらないといけないらしい。またあれをやらないといけないのか。Anguishのsignet campも余り進んでいないようだし、ToB keyもまだ出来て無い人がいるしと、数が多くて大変。Reflagばかりだと疲れても来るし。
Raid後は、昨日行ったFrostcryptのAug campの手伝い。しかしまたしても1回も出なくて終了。ただし、Random DropすごいAugが1個出た。spellも何枚か出たし、expにはやはり良い所なんだろうな。ただしMobが寝ないところが辛い。