Mistwaker > Severan TSS初Raid

Mistwaker

Raid前にSunderockのTaskを進めた。昨日のNamedはあっさりkill出来たので4番目に進んだけど、ここでトラブル発生。今度はHosizoraのPCの画面がぐちゃっと壊れる。最初は少ししたら直ったけど、すぐにまただめになる。Rebootもしたけど結局直らずで、今日はHosizoraは休み。壊れる直前にUIをいじっていたのがまずかったのか、CPUかVideoが熱でおかしくなったのか。ファンは動いているんだけど、CPUのヒートシンクにゴミがいっぱい付いているので、その辺が原因なのだろうか。とりあえず掃除して様子を見ないと。
TSSのRaidはInstanceがだめだったので、通常zoneのターゲットを狙うことになった。まずはSunderockにいるウナギドラゴンのMistwaker。ADDで食われる人もいるけど、まあHPが多くて面倒なだけといった感じ。LootはHP300以下のItemが2個。Modは良いけどforcusは余り良くない。次は隣のDirewindの奥にいるSeveran the Direwind Caller。Ashengate前のGate近くにいるNamedで、回りにShmの出すトーテムポールに似た柱が4,5本並んでいる。とりあえずやってみようということで、掃除をしてから突っ込んでみた。AddやAEが有るけど、まあ耐えられないこともない感じ。耐久戦なのかな思いつつも減らしていってそのままkill成功。1回で勝てたか。LootはHP340位のEarが2個と皮のArms、そしてRank3のRuneが1個だけ。DemiplaneのTier1クラスという位置づけなのだろうか。Named1匹でRuneが1個しかでないとなると、皆に回るのはいつになる事やら。あと、TSS zoneでRaidをすると、やたらと重くてきつい。Leviを切ってようやく何とかなる位になったけど、これからはきつくなるんだろうか。PCを新しくするのはVistaが出てからと思っていたんだが。
1回で倒せてしまい、その後のターゲットがなかったので、1時間ほどexp campをして今日は落ち。