Lethar’s Final Stand > Ashengate West

Sothgar

昨日Ssraで落ちたので、夕方popした時にtrackを見てみると、FabledのVtCとNormalのRhag Zがいた。試しにRhagの方をやってみたら、Hosizora MTでもHPがほとんど減らずで余裕だった。こんなに弱かったんだっけ。killしている内にFVの他の人達も集まってきたので地下へ移動。TriggerのFabled Taskmasterとかをkillし終わったら、まずはNormalのヘビがpop。FabledになったのはVtCだけらしい。そして前座の2匹をkillしてFabled VtCがpop。そのまま開始となったけど、SVが高くてもcharmをされまくって結構面倒な相手になっていた。Warが1しかいなかったのもあって、多少死者が出つつもkillは出来た。LootはHP380位のPlate BP等3点。その後ALも出るかなとやってみたけど、Normalしか出なくてkillして引き上げ。
夜のRaidはFC側に行くのかと思っていたけど、残っていたLetharの方へ。今回もだいぶ安定してkillして、LootはBP2個とNeckRangeの4点。次に武器目当てでWest側に行ってみたけど、当てが外れて2個ともハズレ。Westはハズレが出る確率が多いような気がする。明日はFC側かな。