The Fabled Khati Sha the Twisted > Lorekeeper Bentolf

Lorekeeper Bentolf

今日のRaidは、人数も微妙だったのもあって、FCに行く前にAcrylia CavernsのFabled Namedをやりに行ってみた。このzoneは、以前Shard campで来た位しか思い出がなかったところだ。Ring of Fireとか聞いたことはあったけど、やったこともなかったし。あとはでかい芋虫がいるんだっけ。今回はKhati Sha the Twistedという名前も聞いたことがない相手のFabledで、それなりの強さでLootはDemiplane程度のHP360位のItemが3つ。ほかにめぼしいのもいなかったので、FCへ移動して次の相手を目指して掃除。しかしまあ、Mobが多くて掃除が長い。次からはやり方がわかったので早そうだけど。そしてやっと掃除が終わって、以前見たAddが多そうなLorekeeper BentolfというAug Namedに初挑戦。もっときつい展開を予想していたけど、以外とあっさりkillして終わり。これで残りはLorekeeper Grenwald。AshengateのFarmが進んでいるのもあって、FC側は結構楽に進んでいるな。