Fabled Shei Vinitras > Ashengate North

Fabled Shei

RaidはSheiがいるらしいので、まずはこいつから。こいつもNamed自体は強くなっているけど、AddやAEは以前と変わらないので大して強くもない。LootはTailor15% upの物などHP330位のItemが3点。人が少しは増えたので、つぎはAshengateのNorth側をFarmして終わり。CoreのHelmがそろそろ腐りそうだ。FC側でもまだ出るのにねえ。
Raidが終わってから、VTにFabledのSlimeが2匹残っていたので、20人位でやりに行ってみた。埋めMagがいたので直通で2匹のところまで。人数が少なかったのでいけるかと思ったけど、割と余裕でkillしてHuman変身Maskが3個出て終わり。SoLのFabledは強さの割に報酬が良いので、pop即killの状態らしい。SsraのEmpもやってみたいんだけど、機会があるかどうか。
ノートン先生の期限があと10日くらいで切れるので、今回は

これを購入。今までずっとノートン先生を使っていたけど、こっちだと3台分まで1アカウントでokらしい。自分の場合は2台分なので、機能やサービスが変わらなければ値段も半分になるしということで換えてみることにした。値段だけならソースネクストとかでもっと安いのがあるけど、信頼性がいまいちだしな。